こんなデイサービスあったらイイなぁ〜ふと思う。

いわゆる「おかまバー」をイメージした感じのデイサービス!!

ワクワクドキドキ…気分は高揚すること間違いなし!笑いは認知症抑制にもなるが、それより何より、楽しく過ごすことが一番。

こんなデイサービスあるのかなぁ。

福岡で大人気の『あんみつ姫』。カッコいいダンスで魅了するだけでなく、面白おかしいコントではおなかを抱えて笑える。時事ネタや話題のドラマなど、イマドキの旬ネタをたっぷり盛り込んだコントは爆笑せずにいられないハズ。

対象を高齢者に向けて、✨デイサービス版あんみつ姫✨なんていうのも面白い。

利用者さんも、介護スタッフも皆んなで楽しまなきゃ!

異次元エンターテイメント通所介護事業所の誕生を願う。